Microsoft Build 2019レポート 〜 【その他】ごはん情報 〜

★★★ Live配信告知 ★★★

Azureでクラウドネイティブな開発をするための方法について、世界一わかりみ深く説明致します!!複数回シリーズでお届けしている第7回目は、「どんと来いDocker」をテーマに、なかなかにわかりにくいDockerの概念を優しく紐解きます!!
【2021/10/28(木) 12:00〜13:00】

サイオステクノロジー技術部 武井です。Buildの「ほぼ」リアルタイムレポートをお届けします。今回は、Biuldのゴハン(朝ごはん、ランチ、ディナーなど)の情報をお届けします。

まず、朝ごはんは会場に用意されております。日によって違うようですが、3日目は、クロワッサン、マフィン、ヨーグルトなどでした。2日目はたしかしょっぱいおかず系のものが出てたような、、、。

food

 

ランチも無料で提供されます。11時位になりますと、「LUNCH」の札を持っている人が立っています。

IMG_9504

 

ついていくと以下のようなところに到着します。ここでランチを配っています。これも日によって違うようですし、いろいろと選択肢もあるようです。3日目に私がチョイスしたのは、Teriyaki Sesame Chicken Bowlでした。奥の方にTofuなんとかっていうのもありますね。

IMG_9501

 

Teriyaki Sesame Chicken Bowlはこちら。飲み物付きです。

IMG_9497 (1)

 

夜ゴハンは1日目にWelcome Reception、3日目にBuild Receptionがあるので、そこでいろいろ出ます。





ご覧いただきありがとうございます。
ブログの最新情報はSNSでも発信しております。
ぜひTwitterのフォロー&Facebookページにいいねをお願い致します!



>> 雑誌等の執筆依頼を受付しております。
   ご希望の方はお気軽にお問い合わせください!


ご覧いただきありがとうございます! この投稿はお役に立ちましたか?

役に立った 役に立たなかった

0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*