Microsoft Build 2019レポート 〜 【その他】Build Reception 〜

サイオステクノロジー技術部 武井です。Buildの「ほぼ」リアルタイムレポートをお届けします。今回は最終日に行われたパーティーである「Build Reception」について書きたいと思います。

会場は、Buildが行われたWshinton State Convention Centerから来るまで10分ほどの「Century Link Field」というスタジアムです。本日はパーティーのためにこのスタジアムを貸し切っています。

IMG_9588

 

入り口はすごい人です!!

IMG_9589

 

なんとフィールドの中に入れました。

IMG_9592

 

みんなスタジアムの中で飲み食いしてます。珍しい光景ですね。

party

 

DJもいました。ずんちゃずんちゃ。

IMG_9656

 

スタジアムの中です。ここでは料理と飲物が振る舞われていました。ピザ、ポテト、ハンバーガー、ホットドッグなどアメリカンな感じでした。

IMG_9647

 

料理はこのような感じです。

IMG_9650 (1)

 

長いようで短かったBuildも今日で最後でした。お疲れ様でしたm(_ _)m明日は帰国の途につきます。

ご覧いただきありがとうございます! この投稿はお役に立ちましたか?

役に立った 役に立たなかった

0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です