Microsoft Build 2019レポート 〜 【その他】会場の様子 〜

build2019_entrance

こんにちは、サイオステクノロジー技術部 武井です。セッションの話とは別に、会場の様子を書きたいと思います。

会場は、2つに分かれており、Washington State Convention Centerと、その隣のSheraton Hotelの2つです。主なセッションがWashington State Convention Centerで行われるという感じでしょうか。

Washington State Convention Centerは、エスカレーターで4階まで上がっていきます。4階には基調講演が行われる大きい会場があります。入り口には大きなマイクロソフトのロゴが。

IMG_9198

 

基調講演が行われた一番広い会場の全体図です。すごい人だー。

IMG_9205

 

会場にはスターバックスのコーヒーやフルーツ、ポテチなどの軽食が無料で提供されています。

IMG_9189

 

ポテチです。

IMG_9296

 

スタバのコーヒーです。

IMG_9303

 

ジュースも飲み放題。

IMG_9299

 

なんとハリボーまで。

IMG_9298

 

Washington State Convention Centerの中は、このようにたくさんの部屋があり、この部屋の中でセッションが行われます。

IMG_9304

 

ランチも振る舞われました。あ、写真を取り忘れましたが、ビーンズとごはんをなにかでくるんだものにサルサソースのようなものをかけて食べました。

 

パネルディスカッションが行われる会場もあります。

IMG_9302

 

展示ブースもあります。マイクロソフトの各パートナーのブースと、マイクロソフトが提供する各サービスのブースがあります。下図はPowerBIのブースです。

IMG_9353

 

Visual Studio Codeのブースは大盛況でした。やはり注目度が高いですね。

IMG_9301

 

以上、会場の紹介でした。

ご覧いただきありがとうございます! この投稿はお役に立ちましたか?

役に立った 役に立たなかった

0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

コメント投稿

メールアドレスは表示されません。


*