Treasure Query Accelerator 14日間無料トライアル

◆ Live配信スケジュール ◆
サイオステクノロジーでは、Microsoft MVPの武井による「わかりみの深いシリーズ」など、定期的なLive配信を行っています。
⇒ 詳細スケジュールはこちらから
⇒ 見逃してしまった方はYoutubeチャンネルをご覧ください
【5/21開催】Azure OpenAI ServiceによるRAG実装ガイドを公開しました
生成AIを活用したユースケースで最も一番熱いと言われているRAGの実装ガイドを公開しました。そのガイドの紹介をおこなうイベントです!!
https://tech-lab.connpass.com/event/315703/

こんにちは、大村@SSTDです。先日、トレジャーデータ社のWEBサイトにリリースノートのページが存在することを先日紹介いたしましたが、今日は10月7日に発表になったお知らせを紹介します。

AA1

 

これまで有料プランでのみで利用可能だったTreasure Query Acceleratorの機能が新規登録後、14日間試せるようになりました。

参照記事:『Prestoとは何か,Prestoで何ができるか

AA2

 

Treasure Query Acceleratorは弊社も販売しておりますが、いままでこの機能を試すためには有料プランをご契約していただくしかなかったのですが、サインアップを行うだけで14日間試せますので、気になっていた方にもお試しいただけるようになりました。画面の上部にはあと何日試せるかのカウンターも表示されるようになりましたので、是非この機会にお試しください!!また、お困りのことがありましたらお気軽にご相談くださいますようお願いします!

アバター画像
About Kai 36 Articles
マーケティング業務を担当。セミナー、勉強会の企画運営、情報発信を行う。API事業を中心に、リード獲得、ナーチャリングに注力。
ご覧いただきありがとうございます! この投稿はお役に立ちましたか?

役に立った 役に立たなかった

0人がこの投稿は役に立ったと言っています。


ご覧いただきありがとうございます。
ブログの最新情報はSNSでも発信しております。
ぜひTwitterのフォロー&Facebookページにいいねをお願い致します!



>> 雑誌等の執筆依頼を受付しております。
   ご希望の方はお気軽にお問い合わせください!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


質問はこちら 閉じる