Treasure Query Accelerator 14日間無料トライアル

★★★ Live配信告知 ★★★

Azureでクラウドネイティブな開発をするための方法について、世界一わかりみ深く説明致します!!複数回シリーズでお届けしている第7回目は、「どんと来いDocker」をテーマに、なかなかにわかりにくいDockerの概念を優しく紐解きます!!
【2021/10/28(木) 12:00〜13:00】

こんにちは、大村@SSTDです。先日、トレジャーデータ社のWEBサイトにリリースノートのページが存在することを先日紹介いたしましたが、今日は10月7日に発表になったお知らせを紹介します。

AA1

 

これまで有料プランでのみで利用可能だったTreasure Query Acceleratorの機能が新規登録後、14日間試せるようになりました。

参照記事:『Prestoとは何か,Prestoで何ができるか

AA2

 

Treasure Query Acceleratorは弊社も販売しておりますが、いままでこの機能を試すためには有料プランをご契約していただくしかなかったのですが、サインアップを行うだけで14日間試せますので、気になっていた方にもお試しいただけるようになりました。画面の上部にはあと何日試せるかのカウンターも表示されるようになりましたので、是非この機会にお試しください!!また、お困りのことがありましたらお気軽にご相談くださいますようお願いします!





ご覧いただきありがとうございます。
ブログの最新情報はSNSでも発信しております。
ぜひTwitterのフォロー&Facebookページにいいねをお願い致します!



>> 雑誌等の執筆依頼を受付しております。
   ご希望の方はお気軽にお問い合わせください!


ご覧いただきありがとうございます! この投稿はお役に立ちましたか?

役に立った 役に立たなかった

0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*