Microsoft Ignite 2019レポート 〜 【その他】Developer Feedback 〜

★★★ 緊急告知 ★★★

Visual Studio Code,Docker,WSLを使ってWindows開発環境を改善するためのオンラインセミナーやります!Web+DB Press vol.117に寄稿した内容がベースで,イマドキのナウい開発環境を体感出来ます。

【2021/1/29(金) 19:00〜】WSL2、Visual Studio Code、DockerでグッとよくなるWindows開発環境
https://tech-lab.connpass.com/event/201242/

こんにちは、サイオステクノロジー技術部 武井です。私は、マイクロソフトが実施しているテクニカルカンファレンス「Ignite」に参加するためにフロリダのオーランドということろに来ております。Igniteが実施している期間中に、「ほぼ」リアルタイムレポートをお届けしたいと思います。今回は「Developer Feedback」について記載します。

Hubの会場のちょうど真ん中辺りでしょうか。以下のようなボードがあることを発見しました。

IMG_2200

 

このボードの隣のテーブルに置いてあるカードに、好きなことや改善してほしいこと、新しいアイデアを書くと、希望すれば写真付きで、このボードに貼ってくれます。カードに書いたことは、後にマイクロソフトの開発部門にフィードバックしてくれるそうです。

IMG_2201

 

ということで、私も書いてみたのですが、、、IMG_2374.HEIC

 

なんと写真まで取ってもらって、ボードに貼られるのを楽しみにしていたのに、その翌日ボードが撤収されてしまっていて、見ることが出来ませんでした。セッションは11/8までだったので、その日までボードあると思っていたのですが、1日早く撤収されてしまいました(><)





ご覧いただきありがとうございます。
ブログの最新情報はSNSでも発信しております。
ぜひTwitterのフォロー&Facebookページにいいねをお願い致します!



>> 雑誌等の執筆依頼を受付しております。
   ご希望の方はお気軽にお問い合わせください!


ご覧いただきありがとうございます! この投稿はお役に立ちましたか?

役に立った 役に立たなかった

0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

コメント投稿

メールアドレスは表示されません。


*