Microsoft Ignite 2019レポート 〜 【その他】Microsoft Ignite Celebration 〜

こんにちは、サイオステクノロジー技術部 武井です。私は、マイクロソフトが実施しているテクニカルカンファレンス「Ignite」に参加するためにフロリダのオーランドということろに来ております。Igniteが実施している期間中に、「ほぼ」リアルタイムレポートをお届けしたいと思います。今回は「Microsoft Ignite Celebration」について記載します。

Microsoft Ignite Celebrationは11/7(木)に行われるパーティーになります。なんとその内容はフロリダのユニバーサルスタジオを貸し切るという豪華な内容でした。アトラクションはもちろん乗り放題、一部の飲食店は無料で食事が提供され、各地でドリンクやスイーツなども無料で提供されていました。まさか貸し切りとは思わなかったので、かなり驚きました。

 

IMG_2249

 

貸し切りを示す「Private Event」の札が!!

IMG_2211

 

貸し切りなので、至るところにMicrosoft Igniteの文字が!!

IMG_2238

 

 

ここにも!!

IMG_2242

 

ここにも!!

IMG_2231

 

パンフレットもIgnite仕様です。

IMG_2252.HEIC

 

飲食店もIgnite仕様です。

IMG_2243

 

定番のミニオンに乗ってきました

IMG_2223

 

定番かどうかわかりませんがトランスフォーマーです。かなり揺れが激しく若干気持ち悪くなりましたが、すごい迫力でした。

IMG_2225

 

ハリー・ポッターです。人気イベントだけにすごい人です。

IMG_2232

 

ドリンクも無料で配られています。

IMG_2236

 

ケーキなどのスイーツも無料でした(ぶれてますが)。

IMG_2235

 

ということで驚きのユニバーサル・スタジオ貸し切りレポートでした。

 

>> 雑誌等の執筆依頼を受付しております。
   ご希望の方はお気軽にお問い合わせください!

ご覧いただきありがとうございます! この投稿はお役に立ちましたか?

役に立った 役に立たなかった

1人がこの投稿は役に立ったと言っています。

コメント投稿

メールアドレスは表示されません。


*